読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メタ読みニンジャスレイヤー

Twitter連載小説ニンジャスレイヤーをメタ的視点で読み解く妄言満載のブログです

ニンジャスレイヤー フロムアニメイション

 

http://www.ninjaslayer-animation.com

 

来ましたね。ニンジャスレイヤーフロムアニメイションのキャラデザイン。

とはいってもそこまで新情報は無かったわけですが。事前に動画が出ないのはわかってたし、キャラデザイン岡崎能士もテザーサイトに落款があったし、ブンブンサテライツもアニメ化をいち早くリツイートしてたから薄々そうじゃないかな、と思ってたしね。

 

それでも、やはりポスターがでかでかと出るのはテンションが上がるものがあります。

それに何より、トリガーのポスターにでかでかと登場するのがね・・・

やはりヒーローは他のヒーローとクロスオーバーしてなんぼですよ!

 

それとこの会場の一体感!この配布された忍殺メンポ、自分も欲しい!

 

あと、一つ気になったのはこの記事にあるように、

"ここでは新作PVも紹介され、会場のファンから喝さいを浴びた。
しかし、このPVかなりの長尺だが、実はアニメパートがほとんどないという不思議なものだ。画面に登場する老若男女が、口々に『ニンジャスレイヤー』の素晴らしさを語るのが中心となっている。このなかに“2015年公開”、さらに“日本での読者人口は3億人”などの刺激的な言葉も飛び出した。"

と妙なPVを流したそうで。

http://animeanime.jp/article/2014/07/04/19332.html

もしかしたらこれを実写でやったのかも?

ひょっとしたらニンジャスレイヤーアニメの宣伝戦略は魔法少女まどか☆マギカのこれをなぞらえて、ギリギリまでトンチキなもので行くのかもしれませんね。

 

f:id:yellow_osushi:20140704184955j:plain